ナチュラルセクハラ?!嫌われたくない女性がいる男子大学生必見!意外と気づかないNGワードを防ぎ、気になる女性とすぐに良い関係を作って、他の男に差をつける知識!!

ひと皮むけようぜ!!🍌

 

ゴリパイセンだゴリ!

 

f:id:goriai:20210311092843j:image

 

 

女性との関係で

「この前、楽しく話したのに

なぜか避けられてる」と

思ったことないゴリか?

 

 

もしかするとそれ、

気づかないうちに

相手のタブー

触れちゃってるかも!!

 

f:id:goriai:20210311093325j:image

 

 

 

デリカシーのない男は

100%

といっていいほど、女性は

恋愛対象に入れないのだ!

 

 

 

そこで今回は、

女性と会話するときの

NGワード

をお伝えするゴリ。

 

f:id:goriai:20210311094410j:image

 

これを知れば

気になる女性との関係が

崩れることはなくなり、

他の男より話す機会が増すかも!

 

 

逆に知らなければ

気づかないうちに嫌われ、

他の男と同じで、ただの

知人として扱われるかも、、、

 

 

 

 

さて、本題に入るゴリ。

NGワード👇

 

 

 

その 1

下ネタ祭り

 

f:id:goriai:20210311095202j:image

 

場を面白くしようとして

下ネタに頼る男もいるが、

女性からすると、めちゃ

キモいと思われちゃうよ!

 

下ネタは、男友達との会話

だけに抑えておこうゴリ。

 

 

 

 

その2

友達を悪く言う

 

f:id:goriai:20210311095940j:image

 

話のネタのために

自分や相手の友達を

軽くいじるのは良いが、

過度ないじりはOUT

 

 

過度にいじりすぎると

「友達を大事にしない人」

として認識され、急に

嫌われちゃうことも、、、。

 

 

 

今回は以上。

NGワード

下ネタ

友達いじり

 

この2つを意識して、

アナタも女性と

良い関係を築きあげて

いこう!!

 

f:id:goriai:20210311100844j:image

 

 

忘れないうちに

メモ、お気に入り保存、スクショ

を勧めるゴリ。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうゴリ🦍